パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

[質問67190]はるかのぱぱですさんからの質問

④程質問お願いします

未解決
日時:2012/02/11 23:30:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

激闘乱舞のラオウとバトル中にシャッター閉まって
継続確定だなって思ったらフリーズでした
①あんな風にフリーズってあるんですか?
それとフリーズ(赤7)したら② 継続率書き換えでいいんですか? 4の時に引いて トキストック2回ありの7連終了。

その後にラオウステ~はじまって 契機役引かずに乱舞黄色 19連でした

③フリーズ(赤7)はストックあります?
④ラオウステ~はじまるのは前兆確定?

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

むらむらさんさん
[Lv.5]マニア

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/02/11 23:43

①自分は通常時しか経験ないです。しかしフリーズなんで、どんな状態からもあり得るのでは?②ART中の北斗揃いと同じ考えでよいのでは?③あると思います。(北斗揃いと同じ)④自分もラオステ開始の時は、ARTに入りました。たぶん前兆確定なのでは?

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

全部が初めての事だったんで

また似たような事がおこれば分かるんですけど

フリーズなんて滅多に出ないですしね
またラオウステ結構打ってますが初めてでしたし

回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)