パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ミタキルタンさん
[Lv.2]回答好き

[質問66700]ミタキルタンさんからの質問

激闘乱舞ターボ中。

未解決
日時:2012/02/08 23:53:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった13

に、背景青から黄7が揃いました。拳王行くかと次ゲーム右上がりリリべじゃない下段リプレイが揃ったのでもらったと思いましたが、入りませんでした。ターボ中に黄7引いても拳王乱舞を抽選してくれないんですかね?因みに黄7は今まで5回揃えましたが、拳王にいったことありませんです

【お礼】

参考になりました拳王ひくまで頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/02/09 13:36

ターボ中の黄7からの拳王乱舞抽選は、激闘乱舞中の抽選方法とちょっと違います。
激闘乱舞中の黄7成立時は皆さんがおっしゃる通り、成立後の下段リプ(抽選リプ)入賞のたびに25%の確率で抽選(トータル確率約33%)。
ターボ中は黄7成立時に33.47%の確率で一発抽選です。
確率はほぼ同じですけどね。

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/02/09 15:37

いいえ、どういたしまして
ついでにターボと拳王乱舞に関してもうちょっと付け加えると…

ターボ終了後、激闘乱舞準備中に黄7を引ければ、成立時点で拳王乱舞突入確定になります。
更に、黄7を引かなくても、ターボ中に白フラッシュを一度も引かないければ…なんと拳王乱舞突入確定です。ただし白フラッシュ確率1/1.7なので…一生打っても条件を満たしそうにありませんが…。

HARUHIKOさん
[Lv.8]研究員

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/02/09 14:07

↓さん勉強になったよ
ありがとう

HARUHIKOさん
[Lv.8]研究員

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/02/09 12:08

背景の色は黄7が揃いやすいかっていう目安なので拳王乱舞とは関係ないです

黄7が揃って→約1/2の下段リプ入賞の度に1/3で拳王乱舞行きます
1/4の小山リプくるまで毎ゲーム抽選されます。

いついかなる時も黄7は拳王抽選されてますよ
トータル突入率1/3くらいです

まゅくろさん
[Lv.2]回答好き

まゅくろさんからの回答

日時:2012/02/09 08:40

昨日はレインボー背景で+50で拳乱行きませんでした
ただ抽選にハズレたんだとアキラメましょう

あやはたさん
[Lv.9]博士

あやはたさんからの回答

日時:2012/02/09 00:16

下段リプ揃っても
いかない時あります
前3ゲーム連続
下段リプ4ゲーム目に
まさかの小山リプ

ちなみに黄7は
16回揃えてますが
初めてはいったのは
10回目でそれ以降
はいってません(笑)

世紀末霸者さん
[Lv.5]マニア

世紀末霸者さんからの回答

日時:2012/02/09 00:00

小山リプが揃うまでは抽選してるはずですよ ターボ中に黄色7揃ったことないんで抽選してるかどうかわかんないですけど

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)