パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問66413](*´3`艸)さんからの質問

やっぱり

締切済
日時:2012/02/07 10:58:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

この台辛すぎません?
高設定でもあまり勝てる気がしません(´・3・`)

前兆Aからでももうちょい高継続に振り分けが欲しい
大体白か青オーラで50%!
あっても67%でしょ
上乗せ100や200ぐらいしても次すぐ初当たり引かな増えへんし(´・ω・`)

番長のほうが楽しいわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シーマ777さん
[Lv.5]マニア

シーマ777さんからの回答

日時:2012/02/08 15:49

初代北斗は相性悪かったですが、今回は相性がよく収支はプラスです

たしかに辛いですが、瞬発力は堪らないですね

番長よりは好きです

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

初代は相性良かったですが今回は激悪です
瞬発力、一撃の力を北斗ではまだ味わえてません

ポポんさん
[Lv.8]研究員

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/07 13:47

辛いですげどぉ~番長よりは、僕は全然いいと思うんですけどね

無双さんと同じで、番長は相性悪いのか全く出たことなくて

北斗は、引きがいいのか単発も少なくて、あんま負けないんッスよね

初当たり遅いと地獄なのは両方一緒だと思います

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

相性は大事すね
昨日番長の地獄を見ました笑
昨日は番長でフリーズ引き北斗では北斗揃いしたのにも関わらずショボ上乗せとショボ連で負け(;O;)
マイスロで履歴見て自分のショボさに笑ってしまいます(´ω`)

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/02/07 11:19

確かに辛いっすね
でも人それぞれ相性があるから何とも言えませんが
俺は北斗との相性がめちゃくちゃいいから殆ど負けなしです
だから北斗は初代から大好きです

逆に番長は人気ありますがファンの方にはすいませんが自分は数回打ってチョイチョイ出てますが番長の何が面白いのか分からないくらい楽しくないです
スロやパチは仕様よりも相性だと思いますよ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

自分も初代の北斗は大好きでした
初代は50%の継続が無かったですしね
北斗は好きなんでまず最初は打つんですけどね(T0T)
まあ案の定勝てない

番長は相性がいいってのもありますね
ART中の上乗せ+レア役解除+天国ループでのゲーム数解除がハマった時のイケイケ感が好きなのです(*´д`*)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)