パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ケンボーズさん
[Lv.2]回答好き

[質問66380]ケンボーズさんからの質問

4号機にあった

未解決
日時:2012/02/07 02:32:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

4号機にあった連続演出 見渡す振り向く指ポキ服破りは今回あるのですか?誰かなったことありますか?

【お礼】

教えてくれて アリガトウ またお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たつぅ☆さん
[Lv.2]回答好き

たつぅ☆さんからの回答

日時:2012/02/07 08:25

チェリーじゃなかったら指ポキは北斗揃いです  僕はそれで2連チャンですけど

この質問についての回答

まゅくろさん
[Lv.2]回答好き

まゅくろさんからの回答

日時:2012/02/07 11:29

初代ではケンシロウの連続フル演出はボナ確やったね~今回は今だに見れてナィので無いんぢゃない
変わりにド地獄素止まり連チャンは多い気がします

オーチーさん
[Lv.8]研究員

オーチーさんからの回答

日時:2012/02/07 10:44

質問良く見なかったです

連続演出4号機時代から見た事ないですm(__)m

ゆう136さん
[Lv.7]プロ

ゆう136さんからの回答

日時:2012/02/07 09:41

まだ見た事ないですね~

出ないかチエックしてるけど今だに見てないですからもしかしたら今回は無いかもしれないな~

UNKNOWNさん
[Lv.4]検証員

UNKNOWNさんからの回答

日時:2012/02/07 09:30

連続で…って事ですよね?
そーいや自分は見た事ないですね。
答えになってなくてすいません

オーチーさん
[Lv.8]研究員

オーチーさんからの回答

日時:2012/02/07 08:04

すべて、ありますよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)