パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あやはたさん
[Lv.8]研究員

[質問66294]あやはたさんからの質問

トキ

締切済
日時:2012/02/06 19:43:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

激闘乱舞はいって
ベルとリプレイしか
ひいてないのに
激闘乱舞始まって
すぐにトキが
同行することが
あるのですが
いつ抽選されてるのか
わかりますか?

リプレイやベルでも
トキストックの
抽選はしているんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まゅくろさん
[Lv.2]回答好き

まゅくろさんからの回答

日時:2012/02/07 16:58

オイラの街ではパチスロって何じゃ~とパチンカー達が色めき立ち黒幕に隠され初導入されたのが確か27年前だった気がする田舎過ぎて遅かったのだろうか

サミットさん
[Lv.9]博士

サミットさんからの回答

日時:2012/02/07 15:11

かるまるさんのボロの残し方最高です

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/02/07 11:29

35年選手って(笑)
9才からスロ打ってるんすか
凄いですね(笑)
どこの国に行ったら9才から打てるんですか
是非教えて下さいよ(笑)

高高さん
[Lv.1]初心者

高高さんからの回答

日時:2012/02/07 03:42

連鎖システムって何??

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/02/07 00:02

根拠も何も何度もコメ入れしてるけどサイト側が記載しない今世のスロッたー達はアニメに夢中になり過ぎ、アニメで設定はほとんど見抜けないだよ!自分が打ってる台の左右3台をよーく見ながら1日中打ってみるべし!ある事に気づいた時、君達は毎日簡単に勝てるようになるから!ちなみに俺はスロット歴35年選手!
みんなに勝ってほしいんだよ!

にっくさん
[Lv.6]セミプロ

にっくさんからの回答

日時:2012/02/06 23:14

かまるさん

色々なサイトで同様の事を言ってるみたいですが、根拠は?

のなぴーさん
[Lv.2]回答好き

のなぴーさんからの回答

日時:2012/02/06 23:08

前兆モード中に特定役を引くとトキストック抽選されますよ

あやはたさん

あやはたさんからのコメント

天国濃厚時に
中チェ2回チャンス目
ひいたから
それでストック
したのですかね


前兆中もトキストック
してるんですね

かまるさん
[Lv.1]初心者

かまるさんからの回答

日時:2012/02/06 21:40

北斗も番長もRT機種は連鎖システムです、
いきなりRTとか訳の解らない事は連鎖システムによるものですよ

あやはたさん

あやはたさんからのコメント

それはどうゆう
意味なんでしょう?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)