パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

カツロットさん
[Lv.1]初心者

[質問66240]カツロットさんからの質問

プラス60ゲームについて

未解決
日時:2012/02/06 13:10:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日は北斗を朝から子役や当たり方も良く10800ゲーム回しまして上乗せにめぐまれませんでしたが4,000枚出ました!初めてプラス60が一度だけでたのですが関係あるんですかね?なんか456でしか出現しないとか?曖昧なのは抜いて低設定濃厚台でプラス60ゲーム出現した人いますか?

【お礼】

解析ではシンとサウザーが456ジャギのみ6らしいですね(^.^)回答ありがとうございました(^^)/スッキリしました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/02/06 13:17

+60はらしいです

子役→小役ですよ

カツロットさん

カツロットさんからのコメント

即答ありがとうございます(^^)朝から閉店まで粘って良かったです(^.^)他の演出や数字は何かありますか?プラス40とか?小役ですね(;´д`)

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/07 00:09

たとえば強ベルひいてバトル中、中段チェリー引いて結果+60なんてこと何回もありますよ推定ピンで 

カツロットさん

カツロットさんからのコメント

なるほど(^^)上乗せバトルの抽選でプラス50でバトル中の中チェで内部的にプラス10とか上乗せバトルの抽選で30のバトル中の強ベルで内部的に30で計60の表示になるという事ですね?まあ仮に6ならスイカからのモード移行や小役をカウントすればソコソコ判別できるんで粘る理由にはなりますね(^-^)vじゃあプラス60がでても状況によりますね(・・;)回答ありがとうございます(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)