パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ちゃおやぁさん
[Lv.6]セミプロ

[質問66152]ちゃおやぁさんからの質問

北斗揃いって、

締切済
日時:2012/02/05 20:21:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

前作の流れから、89又は84の継続率が濃厚だと思ってたのですが…。
自分は、ここ最近3回の北斗揃いは黄色オーラ2回青オーラ1回で2連と単発、他の人の台でも北斗揃い何度か見てますが、青や黄色オーラが多く、単発~3連で終わってます。今回のは、北斗揃っても80以上の継続率が選ばれないことが多いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロロノア  ゾロさん
[Lv.2]回答好き

ロロノア ゾロさんからの回答

日時:2012/02/06 07:51

確かに84パー以上の割りには継続しませんね、背景の色も黄色とか青色とかばかりで単発やら2連、3連だから私は背景が赤以上じゃないと84パー以上の期待はしませんね。

スネークだぜいさん
[Lv.2]回答好き

スネークだぜいさんからの回答

日時:2012/02/06 02:04

ありえないですよね
今日なんと、1日で北斗揃いを4回引きましたなのに、上乗せからまずの、3連とか2連だけでしたありえないっすよーかなり心ゆさぶられて、精神崩壊寸前でしたー。もう少し続いてほしいですよねぇー

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2012/02/06 01:19

パチンコでも継続率80%の台でも単発2連とか普通にありますからね
しかし北斗は継続率5種類あるので84や89をひいたとしたら続いてほしいですよねもし天井とかで89確定をひいたら残りの11%引くわけないやん思っちゃいます白オーラや青オーラからの激闘は剛掌波きたりしたらあきらめつきますが赤オーラやレインボー文字キリンや天井からの激闘は逆にバトル中に安心感はなくいつもドキドキです

むらむらさんさん
[Lv.4]検証員

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/02/05 23:58

確かに継続しないっすね。自分も天井から5連(トキストックあるから実質4連)、フリーズから4連、赤オーラにて百裂挙ヒットで9連とかです。この前、隣の人がお座り一発で北斗揃い黄を単発終了してかたまってました。

がーちゃもさん
[Lv.3]常連

がーちゃもさんからの回答

日時:2012/02/05 23:03

たしか北斗揃い2%くらいで84以下な話しをききました(>_<)

ちゃおやぁさん

ちゃおやぁさんからのコメント

2%なら、ほとんど84以上のはずですよね…。それにしても続かなすぎですよね

はるかのぱぱですさん
[Lv.9]博士

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2012/02/05 22:14

北斗揃いは高継続と思いますが
いかんせん連チャンしないから
高継続可能性の パンチ~トキ パンチ~ユリア ケンシロウ剛掌波百裂拳ヒット
等見る前に敗北なのでどうなんでしょうね
この前北斗揃い黄色で10連したけど↑のやつ一度も見ません
百裂拳出てもヒットしなかったし
もしかしたら薄いとこばかり引くのかも

ちゃおやぁさん

ちゃおやぁさんからのコメント

高継続を示す演出、今回はあまり見ないです。確かに見る前に終わるのが早いのもありますね北斗揃って、バトル1からラオウにパンチガードされると本当高継続?なんて思いますね。

もっくん?さん
[Lv.8]研究員

もっくん?さんからの回答

日時:2012/02/05 21:08

84%以上って質問何かでちらほら見ますが単発や2連何かで終わる事が多々ありますよね
北斗揃いはただ単に激闘確定ですよくらいじゃないでしょうか
あまり過度な期待はしないほうがいいですよ
引きって言うこともあるかもしれませんが単発2連とかマジ多すぎ

ちゃおやぁさん

ちゃおやぁさんからのコメント

いくらヒキとは言え、84以上なら、もっと続いて良いはずですよね

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/02/05 20:35

どうでしょう

継続の選択率は解析出てませんので

案外、50%はほぼ0として
67と79が1/3
84と89が2/3だったりして

ちゃおやぁさん

ちゃおやぁさんからのコメント

周りの連ちゃんの具合見ると、なんかそんな感じですよね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)