パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

かたなはやまたあさん
[Lv.2]回答好き

[質問65961]かたなはやまたあさんからの質問

シャッターステ

締切済
日時:2012/02/04 15:54:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

先日、台枠が白に光って『アタッ、アタッ、ホワタァッ』といってシャッターステに行ったのに激闘行きませんでした
今まで入らなかったことなかったんで確定ではないということは天国確定とかですか?わかるかたお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シーマ777さん
[Lv.5]マニア

シーマ777さんからの回答

日時:2012/02/04 18:08

熱いのは、熱いですがガセる時もあるので過度の期待は禁物で 只、3連続以上続けば今のところ当たってますので続くことを期待してください

かたなはやまたあさん

かたなはやまたあさんからのコメント

外れるんですね

『レイじゃなかったから駄目なのか』と思ってたら↓の回答者様がおっしゃる通りダメなんですね

台枠光ってもダメだということですよね?

回答ありがとうございます

アホさん
[Lv.5]マニア

アホさんからの回答

日時:2012/02/04 16:42

天国以上じゃなくても出ますよレイ声で弱スイカなどだとよくガセります

かたなはやまたあさん

かたなはやまたあさんからのコメント

本間ですか!

今まで打ちつづけること計30時間(少ないけど)10回以上が来てますが外れたことなかったので、たばこつけて余裕な顔で打ってたら外れてビビりました
確定だと思ってました

雑魚シャッターはよく外れるから期待は全くしてませんが

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)