パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

パチンコあさん
[Lv.4]検証員

[質問65931]パチンコあさんからの質問

ART中のリーチ目

締切済
日時:2012/02/04 11:43:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

押し順黄色ナビきてリーチ目出現!!!
しかし10Gだけのって単発でした。あり得るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/02/04 19:32

皆さんの回答や質問の内容からだとベルナビ矛盾のハズレで上乗せっすね
錬気闘なんちゃらでよくあるナビ矛盾と同じだと思いますよ
リーチ目ならボナか50G以上の上乗せが確定するからリーチ目ではまずない

ポポんさん
[Lv.8]研究員

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/04 17:36

まず間違いから訂正ですが、リーチ目役には払い出しはないです三枚払いだしがあるのは、ボーナス確定役A.Bですよなんで、なんだったのかわかんないッスベル黄七ベルってどのラインだったんでしょうか?ボーナス確定役はこの出目じゃないんで、、よかったら返信ください

マイよさん
[Lv.7]プロ

マイよさんからの回答

日時:2012/02/04 14:37

まぁ普通に
考えたらただの
ハズレ目ですね

リーチ目なら
最低50G以上の
上乗せ+乱舞ストックか
ボーナスですからね

ペルーサピサさん
[Lv.4]検証員

ペルーサピサさんからの回答

日時:2012/02/04 14:19

おそらく外れ目でしょう
ただのベルナビ矛盾で上乗せ
ほとんど10ゲームですが

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

ベル、黄7、ベルの三枚払い出しでしたよ?

オーチーさん
[Lv.8]研究員

オーチーさんからの回答

日時:2012/02/04 12:11

リーチ目、上乗せ10でボーナスナシなら、乱舞ストックですね  赤背景で100以上乗るのが、矛盾でボーナスってのがあるので

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

ストックもしていませんでした。

やぁやぁさん
[Lv.5]マニア

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/02/04 11:58

リーチ目なら直撃Aで50以上の上乗せってこのサイトには書いてますねぇ。
リーチ目は間違いないですかぁ?

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

間違いないですね。
まず黄色ナビに従ってベルが揃わなかったのですから…

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)