パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

K.KENさん
[Lv.2]回答好き

[質問65895]K.KENさんからの質問

北斗揃いの確率

締切済
日時:2012/02/04 01:08:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

確率は16000分の1だったと思いますが、みなさんはどのくらいの頻度で引いてますか
仕事柄朝から打ったり昼から打つとかはほとんどなく、夜から打つことが多いんですが、最近3日に1回くらいのペースで、かれこれ7回引いてますフリーズも3回くらい見ました
前の北斗では滅多にみられなかった気がしますが、今回は確率アップしてるんでしたっけ
みなさんはどうでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/02/04 07:48

初代
前兆から
7揃い約97%
北斗揃い約3%

ボーナス確定が出て、最初から北斗図柄を狙う人が不思議でなりませんでした

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

3パーは今作も変わらないのなら、そうそう引くものではなさそうですねたまたまの引きがよかったということですね

ガチャさまさん
[Lv.5]マニア

ガチャさまさんからの回答

日時:2012/02/04 01:36

今作16000ちょいくらいの
確率ですがよくでますねぇ
40000回回して
5回ひいてます
まっ高継続でもあまり連チャンしないんで意味なさそうですねぇ~

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

やはり前作よりは出ているような感じですかね
まわりでもちょくちょく見ますので
ありがとうございました

ゆう136さん
[Lv.7]プロ

ゆう136さんからの回答

日時:2012/02/04 01:24

10時間くら10回程うちましたがまだ一回しかそろった事がないな~

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

やはり引き次第ということですかね
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)