パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

なんじやこれわさん
[Lv.1]初心者

[質問65841]なんじやこれわさんからの質問

黄7揃って上乗せゲーム0

締切済
日時:2012/02/03 20:17:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

ART中のバトル中に黄7揃って上乗せゲーム数0でした。初めて上乗せしなかったのですがこんな事あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.4]検証員

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/02/06 10:17

自分はあまり詳しくないですが、バトル中の黄7揃いは一度だけあります。その時は、トキストック3個でした。上乗せのかわりにトキストックと考えると、なんとなく納得できるんですが。例えば上乗せ50Gがトキストック1個で、300Gなら6個みたいな。まぁ、得してるのかわかりませんがね。関係ないですが、バトル中は拳王乱舞確定とかにして欲しかったです。

よのさんさん
[Lv.1]初心者

よのさんさんからの回答

日時:2012/02/06 09:23

1ラウンド目のバトル最終ゲームで黄7が揃いました上乗せはもちろん無し。拳王ランプすら光らずでした。でリン復活。ケンシロウは普通に走りはじめましたが、そこから4連続トキ。6ラウンドで終了。6ラウンド全て剛掌波でした。

オーチーさん
[Lv.8]研究員

オーチーさんからの回答

日時:2012/02/06 08:39

バトル中は残念ながら上乗せないですね

自分バトル中黄色7揃えた事ないですが、回りの人見ると、トキストックなかったり、1回があると思えば5回トキがケンシロウの肩たたき来たりと、振り分けが気になる所ですね

なんじやこれわさん

なんじやこれわさんからのコメント

有難うございます(^^)

自分はトキストック無しで
1回目リン復活2回目で
終了でした

世紀末霸者さん
[Lv.5]マニア

世紀末霸者さんからの回答

日時:2012/02/06 08:23

↓の方上乗せしたG数が50だったら振り分けはわかりませんが大抵トキストック2個あります 100Gだったら大抵4個あります そういう意味ですよ~

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/04 23:36

↓上乗せしたG数分トキストックってなんですか?そんなおかしな話ありますかいな

世紀末霸者さん
[Lv.4]検証員

世紀末霸者さんからの回答

日時:2012/02/04 00:17

BATTLE+1の画面で黄色7揃ったら七星チャンスで上乗せしますけど後は継続確定+内部で上乗せしたG数分のトキストックか強制継続なんで上乗せはないと思います

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/02/03 21:35

バトル中なら上乗せするはずありません

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/02/03 20:52

バトル中ってラオウとのですよね?
残念ながらバトル中は上乗せは無く、継続確定と拳王ランプ抽選のみです

なんじやこれわさん

なんじやこれわさんからのコメント

返答有難う御座いますm(__)m

今までバトル中に何度か揃ってもその後七星チャンスで毎回上乗せしてたんですが?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)