パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

森のスーピーさん
[Lv.1]初心者

[質問65607]森のスーピーさんからの質問

エイリヤン

未解決
日時:2012/02/02 10:31:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

宿命の刻中にボーナスが確定したんですが、そのボーナス確定画面が出る数回転前にエイリヤンがでたんですが、その時普通に順押しをしたら、バットに「何やってんだよ」って怒られました(笑)
何故でしょう
押し順ナビがでてたんでしょうか

【補足】

二度投稿してしまいました。
スミマセン。解決済みです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

8号機さん
[Lv.1]初心者

8号機さんからの回答

日時:2012/02/02 18:21

1、2、3の順番は出てこないけど押し順通りにエイリヤンがアップになりますよ
それでもわかりずらければ左の押し順ランプで確認してください

この質問についての回答

二ケ†さん
[Lv.2]回答好き

二ケ†さんからの回答

日時:2012/02/02 17:07

でてたはず俺もやりました(笑)分かりずらいんですよねアレでもミスったらAT降格するだけなんで 関係ないっすよね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)