パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

森のスーピーさん
[Lv.1]初心者

[質問65574]森のスーピーさんからの質問

エイリヤン

未解決
日時:2012/02/02 00:32:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

宿命の刻中にボーナスが確定したんですが、そのボーナス確定画面が出る数回転前にエイリヤンがでたんですが、その時普通に順押しをしたら、バットに「何やってんだよ」って怒られました(笑)
何故でしょう
押し順ナビがでてたんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スコアチャゲさん
[Lv.10]名誉教授

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/02/02 00:47

ザコナビと同じようにでかいエイリヤンから押すとゆわれませんよなおボーナス確定してますのでペナルティはないので大丈夫です

この質問についての回答

VIIVIIVIIさん
[Lv.3]常連

VIIVIIVIIさんからの回答

日時:2012/02/02 02:00

画面に数字でないんで左にある押し順を見たらミスらないですよ

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/02/02 01:40

数字は出てないですけどね
ぶっちゃけスロ歴浅いやつしかあれミスる事ないと思います

北斗ならエイリヤン押し順知らないとかないです

全てのスロットに言えますが
演出中でも押し順ランプ光ってますよ

おっぽしょるさん
[Lv.7]プロ

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/02/02 00:53

あれヒドいっすよね(笑)
自分も乱舞中初めて出たときはボナと察知してたので
順押しでボナ揃えようとしたら怒られました

あれは近いエイリヤンから押さないと押し順無視になります

前にも投稿有ったので多くの人が食らってますよ
サミーさん勘弁してよ

森のスーピーさん

森のスーピーさんからのコメント

ありがとうございました。次回からは大丈夫です。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)