パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

うちたさん
[Lv.2]回答好き

[質問65416]うちたさんからの質問

ボタンネジり

締切済
日時:2012/01/31 22:58:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

ラオウとのバトル前に第3ボタン離すタイミングで継続決まるじゃないですか?連チャンしてる人は毎回第3ボタンネジったりするんですか?

それとも何も考えずですか?
まぁ人それぞれでその時の継続率にもよると思うんですが、気になったもんで。
自分最高は14連くらいで半分くらいは単発が多くて、色々試したいなって思いまして。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シーマ777さん
[Lv.4]検証員

シーマ777さんからの回答

日時:2012/02/01 18:39

今回の北斗は相性がいいのですが、多分自分のボタンを押すテンポが合ってるから、良いのかなと

下手に意識するとダメです基本ネジリも試しましたが自分の素テンポが一番バトル継続してます 先日もバトル28まで奇跡的に続きました

MADLAXさん
[Lv.8]研究員

MADLAXさんからの回答

日時:2012/02/01 02:33

ネジるのはいまいちですよ?ケンシロウが雑魚のひこうつく感じで第3を突いてスッと離す感じ…あとは第3ボタンを連打…たまに百烈脚とかアドリブ利かして頑張ってください

あっ百烈脚は心の中で叫んで連打したほうがいいです。

ポポんさん
[Lv.8]研究員

ポポんさんからの回答

日時:2012/02/01 00:37

ども自分は、ここぞってときはねじっちゃいますね
北斗揃いの時とか、負けてるときとかあと、個人的に四セット目がよく死ぬんで、必ずやりますね
変わんないのはわかってるんだけど、ついついやっちゃいますよね(笑)

スコアチャゲさん
[Lv.9]博士

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/31 23:29

人によるとおもいますネジらなくても継続する人はネジらないでしょうし、自分はタンタンタンてやると八割以上で剛掌波とんでくるのでネジります内部わからないから気持ちの問題なんでそれぞれみんな別なんじゃないかな

むらむらさんさん
[Lv.3]常連

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/01/31 23:24

回答になってませんが、自分は激闘乱舞確定してベットする時(オーラ出る直前)にいろいろ試しましたが、結局白ばかりで単発ですね。やけくそに押すと、ごくまれに赤とか出ます。でも過去最高10連っすね今のところ昇天できる気がしないっす。

うちたさん

うちたさんからのコメント

回答ありがとうございます!
俺も昇天までは程遠いと感じております。
北斗揃いでも自信ないですね。
お互いがんばりましょう!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)