パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

強ザコKさん
[Lv.1]初心者

[質問65279]強ザコKさんからの質問

ケンの指ポキ

締切済
日時:2012/01/30 22:59:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった18

ケンが服を破るでスイカ[スイカ]指をポキポキ鳴らすでチェリーと雑誌で読んだんですが、今日ケンの指ポキがでたんですが予告的なものがないので普通に適当押しでこぼしてしまいました何か見分ける方法とかありますかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まゅくろさん
[Lv.2]回答好き

まゅくろさんからの回答

日時:2012/02/01 08:06

演出遅れの場合でも第1停止で全ての子役が推測もしくわ確定出来るので中押しアバウト黄7狙い→右→左がよろしいかと慣れれば流し打ちと変わりませんから
ワタシの場合アタッ3連の演出のみ視覚より聴覚を脳が判断しちまって思わずスイカはずしちゃう場合がありますが

あじゃぱぁ~さん
[Lv.4]検証員

あじゃぱぁ~さんからの回答

日時:2012/01/31 00:45

全く同じ経験をしてから、基本的に中押しで消化するようにしてます強い演出の時にしか黄7は狙わないです
の時は真ん中にが止まらないのでソレで判断します遅れは…皆さんと違って中の方が多いんですよね以外と良い仕事してくれてます

ヒロキチンコさん
[Lv.2]回答好き

ヒロキチンコさんからの回答

日時:2012/01/30 23:44

指ポキは何回か体験してますが私も全部角チェでした

遅れは角チェ、中チェ半々位ですね

北斗はやっぱり演出よりも強い特定役を引くかですよね

オーチーさん
[Lv.7]プロ

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/30 23:30

自分も無双奥義発動さんと一緒で指ポキ、熱くないですね  ケンシロウ立ち止まる中押し確定目、第3停止指ポキ、中段を2回ハズシてます。

遅れの中段は自分も見た事ないので確定かと思って知り合いに聞いたら、遅れ中段も入らないって、う~ん、北斗は難しい

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/30 23:15

指ポキはチェリー対応なんで角チェか中チェかは狙わなければ見分けれませんよ
参考までにだけど俺は指ポキ5回程経験して全て角チェだったんで俺は指ポキが熱い演出のイメージなしです
それと遅れでも中チェ引いた事ないです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)