パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

チョコ吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問65094]チョコ吉さんからの質問

教えてください<(_ _)>

締切済
日時:2012/01/29 20:55:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

今日、激闘乱舞突入してすぐにナビ付きの黒ザコ出てリプレイ。直後にトキ兄さん登場しました
①これがトキストックというものですか?
②どのタイミングで抽選してるのでしょうか?
③継続率などは多少恩恵あったりするのでしょうか?
詳しいかた、教えてもらえるとありがたいです
よろしくお願いします<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/29 23:41

スコアチャゲさん

一応自分も激熱か確定と書いてるんで正直確定かは分かりませが普通に黒ザコなら全然熱くないですが黒ザコ時にチャンス目の時に出る白ナビの事だと思うんですが今まで3回程経験してますが全てボナか上乗せ行ってるんで確定とは思いませんが自分の中ではスルーする気が全くしない演出です

スコアチャゲさん
[Lv.9]博士

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/29 23:30

無双奥義さん間違ってたらすいませんm(_ _)m
確定は白ザコか金ザコでは??
あなたのほうが詳しいでしょうけど黒ザコはバトルいく前兆でもでてきますし上乗せないこともおおいような気が…
自分が間違ってたらあれなんで確認のためにもm(_ _)m

スコアチャゲさん
[Lv.9]博士

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/29 21:23

①それがトキストックです
②どのタイミングかはまだ解析待ちですが激闘当選の抽選でトキストックもついてきたと考えるのが濃厚ですね
③トキストックと継続率はあまり関係ないとおもいますいい継続の時でも二連とかの時でもトキはきますから天井だけはトキストック+89確定なんで別格ですがね

チョコ吉さん

チョコ吉さんからのコメント

詳しい回答ありがとうございます(^o^)

初トキ兄さんでした
2連でしたが(笑)

②のタイミングはそういう可能性が高いんですね

なるほど!!

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/29 21:15

黒ザコでナビ付きはボナか上乗せかトキストックが獲得出来る激熱か確定演出ですよ

お察しの通りそれがトキストックです
ちなみに継続率とは全く関係なく、そのセットのみラオウとの継続バトルが確定しますよ

チョコ吉さん

チョコ吉さんからのコメント

詳しい回答ありがとうございます(^o^)

なるほど!!
トキストック初体験できました
2連でしたが(笑)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)