パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

もりたかしさん
[Lv.1]初心者

[質問64788]もりたかしさんからの質問

トキストックって

締切済
日時:2012/01/27 22:28:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ラオウとのバトル中にレア役で抽選してるんですよね?もしバトル開始の第三停止の指を放した時に継続に漏れてたら、レア役を引いてもトキストックの抽選はしてないんですか?誰か教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グレートムタDXさん
[Lv.5]マニア

グレートムタDXさんからの回答

日時:2012/01/28 01:01

トキ ストックについては解析出ていないので推測になりますが継続が漏れてた場合でもトキ ストック抽選はしているはずだと自分は思いますよラオウとのバトル中に黄色の7揃いトキ ストック1個以上確定ですただ継続が漏れていてトキ ストックを1個だけストックしたよって時はリンちゃんのケーーンになるみたいですそれとRT中のボーナスは激闘乱舞ターボになります実際にRT中にボーナス引いたことがないのでよく分かりませんがどうやらその前の激闘乱舞に戻るみたいですだからターボになるんでしょうね自分の推測ですけれどラオウに負けた後でもRT中までなら ひょっとしたらトキ ストック抽選してるかもしれないと考えれますラオウとのバトル中は抽選に漏れていてもトキ ストック抽選していますね

もりたかしさん

もりたかしさんからのコメント

解りやすい解答ありがとうございますm(__)m
大変参考になりましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)