パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

池くんさん
[Lv.5]マニア

[質問64721]池くんさんからの質問

特殊リプレイ(リリベ)

締切済
日時:2012/01/27 14:19:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

通常時に中段にリリベが揃うのって、特殊リプレイですよね?

特殊リプレイってART中にも抽選されているんですか?

もしされているなら、BONUS+上乗せ何G以上濃厚とかあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

世紀末霸者さん
[Lv.4]検証員

世紀末霸者さんからの回答

日時:2012/01/28 01:58

激闘乱舞終わってからのRT終了抽選の一部にりりべはいってますよ~だから来たからってなにもショックなことないですし来て当然です

池くんさん

池くんさんからのコメント

それは知ってます。RT終了リリベ→10G程回して再びリリベでBONUSだったんで。

塩化コバルト紙さん
[Lv.2]回答好き

塩化コバルト紙さんからの回答

日時:2012/01/27 14:34

50ゲーム上乗せしてボナいたよ

池くんさん

池くんさんからのコメント

ART中でも来るんですね自分はART終わって10G後ぐらいに引いたのでショックでした

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)