パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

[質問64499]雀の涙さんからの質問

直撃上乗せBとは

締切済
日時:2012/01/26 02:19:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

レア役引いて…っていうかレア役引いた時に七星シャッターによるストック演出発動せず
↓
なのに七星チャ~ンス発動
そんなに経験ないすけど僕このパターン3/3で100G以上乗ってるものでして
これが噂の直撃Bってやつなのですか??
↑説明伝わってなかったらm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オーチーさん
[Lv.5]マニア

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/26 20:58

雀の涙さん、朝のは解答になってなくてスミマセンでした

直撃上乗せBかな?って事でしたね

ポポンさんの言う死兆星がそうなんですね

自分もだせるよう頑張ります。

雀の涙さんの大オーラ強スイカ、200羨ましいです

今日打ちに行ってきましたが、大オーラで3回角、カットイン1度もナシ。で、心が折れて帰ってきました

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

どもっす
わざわざすいやせん
いや自分もホントにこれが直Bなのかわかんないもんで
このパターン3/3で100G以上なので
気になって質問させて頂きました

…大オーラ角3回
萎えますな
次はきっといいもん引けまっせ

オーチーさん
[Lv.6]セミプロ

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/26 07:13

隣で知り合いがそのパターンで、+100に+200を、立て続けに引いてました

自分経験ないですけど、嬉しいサプライズですよね
七星シャッター色が紫にレインボーだったので何で当選したかも、わからないって言ってましたょ

雀の涙さんは何色でしたか

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

どもっす
僕は3回とも紫でした
…何で乗ったかは不明ですが
でも一回、ケン大オーラから斜め[スイカ]
で、死兆星紫の200乗せだったと思う←めぼしい小役がホントこれだけだった為

ポポんさん
[Lv.7]プロ

ポポんさんからの回答

日時:2012/01/26 06:54

上乗せBは死兆星が光るみたいですよ光りませんでした?

ちなみに滅多にでないだけあって、100ゲーム以上確定です
100、200、300の振り分けは、全部33%みたいですよ
自分はまだ出たこと無いです

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

どもっす
3回とも死兆星でした
100・100・200です

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)