パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

もっきぃーさん
[Lv.1]初心者

[質問64497]もっきぃーさんからの質問

白ザコ

締切済
日時:2012/01/26 01:45:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

激闘乱舞中 白ザコの押し順ナビがきました!?
ベルが揃っただけでした。1日通してARTゲ-ム数けっこう消化しましたが一度だけしか出ませんでした!?
何か意味あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スコアチャゲさん
[Lv.9]博士

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/27 09:56

なにかしら濃厚やとおもうんでトキストックこなかったですか?

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/27 09:55

乱舞中の白ザコは出て来た時点で基本的には上乗せ確定ですが否定でボナかトキストックのいずれかは確定しますよ

なかライダーさん
[Lv.2]回答好き

なかライダーさんからの回答

日時:2012/01/27 09:04

トキ出てきたでしょ

シーマ777さん
[Lv.4]検証員

シーマ777さんからの回答

日時:2012/01/26 12:06

上乗せバトル発展かボーナスです

もっきぃーさん

もっきぃーさんからのコメント

ボーナスもバトルも無しでした!?
白ザコはどっちか確定なんですか?

スコアチャゲさん
[Lv.8]研究員

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/26 02:29

上乗せかバトルかボーナスこなかったですか?

もっきぃーさん

もっきぃーさんからのコメント

ボーナスもバトルも来ませんでした!?
白ザコはどっちか確定なんですか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)