パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

K.KENさん
[Lv.2]回答好き

[質問64476]K.KENさんからの質問

高設定

未解決
日時:2012/01/26 00:29:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

昨日初昇天を経験しましたそして今日…激闘乱舞からボーナスで北斗揃いを引き、ターボを消化したあとにまた北斗揃いを引きましたで、昇天さらに次にストックされた乱舞でも昇天正直怖くなりましたさらにもう一つストックされたゲームを消化したあとに1連Gそれが着々と上乗せしたあとに拳王乱舞になりさらに20G延長残り800ゲームを残して閉店…
これはただの引きなんでしょうかそれとも高設定なんでしょうか
半分自慢のような長文ですいません
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MADLAXさん
[Lv.7]プロ

MADLAXさんからの回答

日時:2012/01/26 04:33

ART中の北斗揃い時のストックを理解してると認識して詳しい説明は省いて解説すると北斗揃い2回で直後からその継続率になるので昇天した2回は北斗揃いの継続率で…昇天する可能性は十分あります。で最後のすぐ1Gで?当たったARTは最初に北斗揃いひいた前の継続率のストックARTですので設定差ないです。そしてその最後のART中に拳王乱舞ひいて上乗せにも恵まれましたがこちらも設定差なし。つまり神のひきって訳です

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

なるほど
ストックのことは理解してましたが、1Gのことはよくわかってなかったもので…
勉強になりました
ありがとうございました。

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.6]セミプロ

負金多額さんからの回答

日時:2012/01/26 08:46

おめでとうございます

放出の仕様ですが、とあるホールデータによれば、設定1でも8000枚オーバーの店側ビックリ結果もありました(実践値)
かなり確率的には薄いですが荒波と言う点においては4号機を思わせる部分も多々あるため、低設定で放出される場合もあり高設定だからと言って吸い込まれないわけでは無いです

現に設定6での1400枚以上のマイナスデータも多々存在します
子役確率もボナ確率も上乗せ確率も、1日単位で収束するようなものではないのですが、勝ちは勝ちです

今回の勝ち方を忘れないで、次回実践に活かしてくださいね

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

そうなんですね
やはり波の激しい台ですね
ありがとうございました。

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/01/26 08:08

体感で小役確率が高いって言われてもわかんないっすよ笑

そりゃ小役引ければ上乗せはあるし、それだけ長く乱舞続けばボーナスも引けるでしょう

まず設定推測したいなら勉強する事から始めましょうね
すみませんけど、
いっぱい出ました、設定いいいですか?
じゃ打ってもいないこっちがわかるわけないですよ

兄より劣った弟さん
[Lv.2]回答好き

兄より劣った弟さんからの回答

日時:2012/01/26 01:58

北斗の一生分の運を使い切りましたね 後はダラダラ負けていくだけです

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

そんな気がします
しばらくはやらないほうがいいかもてます。

スコアチャゲさん
[Lv.8]研究員

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/26 00:40

あなたのヒキでしょうね継続に設定差はありませんから高設定だから続くとかはないですチャンスは増えますがねよかったですな

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

そうですか
あまりにも小役を引いて上乗せもしたのでどうかなと思いました
ありがとうございました。

香川の傾奇者さん
[Lv.6]セミプロ

香川の傾奇者さんからの回答

日時:2012/01/26 00:36

おめでとうですが…設定差がある情報がまったくないので設定がいいかわかりかねますねまぁ引きは強いでしょうね

K.KENさん

K.KENさんからのコメント

確かに…情報不足でした小役率が高く、上乗せと乱舞中のボーナスが多々あったのでどうかなと思いました
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)