パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

おっぽしょるさん
[Lv.7]プロ

[質問64370]おっぽしょるさんからの質問

通常時の宿命の時

未解決
日時:2012/01/25 13:39:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

に当選した時の状態
『低、通常、天国』

が影響すると雑誌でチラッと見たのですが

例えば天国で中段でボナに当選したら乱舞突入確定で良いのでしょうか?
一応同時当選有るらしいですが詳しい方いますかね?

【補足】

あと、例えば天国でボナ引いたら
天国状態スタートで宿命消化になるのでしょうか?

【お礼】

おっそうですかっ
状態引き継ぐかは解析待ちですね
有り難うございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.7]プロ

ポポんさんからの回答

日時:2012/01/25 17:38

チェリー、スイカ、ベルでボナなら、同時に前兆の抽選するそうです天国で中チェボナならART確定になります

確定役でのボナは、確定役Bの時のみ、前兆かくていみたいです

ボーナス中もモード引き継ぐかまだわからんです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)