パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ジェイださん
[Lv.1]初心者

[質問64347]ジェイださんからの質問

引き戻し

未解決
日時:2012/01/25 10:08:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

乱舞終了後の引き戻しで34G以内に来たことないんですが

確率はどれぐらいなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おっぽしょるさん
[Lv.7]プロ

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/01/25 12:30

34G以内の引き戻し有りますよ[人差し指]

設定6で1%です

1Gを選択する場合も有り
自分は終了レバON
シャッター全閉
即乱舞経験しました

但し乱舞中に北斗揃いした場合は
終了後に最初の継続率の乱舞を34G以内に引き戻しです

この質問についての回答

オーチーさん
[Lv.6]セミプロ

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/25 12:35

この間、1ゲーム連に引き戻しを午前中にかまして、6?  なくても4以上と思い追いかけましたが、単発のあらしで負けました

6で1%みたいです

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/25 12:03

前兆スタートは設定6で約1%です

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/01/25 12:03

設定①②→0.4%
設定③→0.6%
設定④→1%
設定⑤→1.4%
設定⑥→2%

設定⑥でもこの数値です
引き戻しにはあまり期待しない方が賢明
ですが…設定に比例して天国移行が期待出来ますので、バシッとレア役決めちゃって下さい

花のしんいちさん
[Lv.2]回答好き

花のしんいちさんからの回答

日時:2012/01/25 11:54

前兆移行は、設定差があるので、当然高設定程移行しやすいですね!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)