パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ちん肉マンさん
[Lv.1]初心者

[質問64311]ちん肉マンさんからの質問

激闘乱舞中の…

締切済
日時:2012/01/25 00:27:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ラオウとのバトルゲーム中にナビがなくても普通ならリプレイが揃って消化すると思うのですが、今日ナビなしで順押ししたら払い出しなしの停止目で全リール消灯後フラッシュが左から右に流れていきました☆彡
そのバトルは継続したのですが、その後にボーナス確定になるのかと思ったらそのまま次の激闘に突入しました。

あれは一体何の演出だったのでしょうか…?

気になる事といえばその後2回続けてラオウとのバトルでトキのバトル乱入演出が続きました[人差し指]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/25 00:43

ナビ無しの場合はハズレです

稀にナビ無しでチャンス目等が出る事があり上乗せ、ボナ、トキストックのいずれかが当選するみたいなんで継続バトル中という事なら上乗せはないからボナ否定で変わりにトキストックが2つストックされたんだと思いますよ

これは恐らくですがもし乱舞中でそれが出た場合は100G以上の上乗せ+ボナかトキストックに当選してたと思います
過去に質問でナビ無し1枚役で300G+ボナでしたって報告ありましたが北斗は結構打ち込んでますが乱舞中のナビ無し1枚役は自分も引いた事ないんで結構レアだと思いますし

ちん肉マンさん

ちん肉マンさんからのコメント

回答有難うございます。
そうゆう内部制御になってるんですかぁ、奥が深いですね。

自分マイスロしてるんで特殊演出は液晶に表示されるんでそこそこレア演出は目撃しているのですが、今回のはとくに表示されなかったので全く??でした。

有難うごさいました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)