パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

池くんさん
[Lv.5]マニア

[質問64235]池くんさんからの質問

宿命の刻中のBONUS

締切済
日時:2012/01/24 15:34:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

宿命の刻でカウントがLAST3が表示されて(斜めリリベ後)いる時に強スイカからまたもやBONUS引きました。

そのBONUSは激闘乱舞ターボになったのですが、この薄いところでBONUS引いた時の特典わかる方いますか?

ちなみに自分は、1Round目にトキ同行+1G連ART(赤オーラで単発)があったのですがたまたまでしょうか?

※BONUSは北斗揃いではありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにいさんしさんからの回答

日時:2012/01/24 21:47

自分もトキ同行からでしたよ。

池くんさん

池くんさんからのコメント

やはりトキストック確定なんですね

香川の傾奇者さん
[Lv.6]セミプロ

香川の傾奇者さんからの回答

日時:2012/01/24 21:26

自分もトキストックありました…3連で終わりましたが…

池くんさん

池くんさんからのコメント

トキストックは確定かもしれませんね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)