パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

★ぷるぷるさん
[Lv.2]回答好き

[質問64009]★ぷるぷるさんからの質問

ずっと気になってたんですが

締切済
日時:2012/01/23 08:44:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

たぶん目押し失敗しちゃって揃えれなかったんだと思いますが、チェリー演出で角チェも二チェもリールに揃わなかったんですが、全リールが点滅?っていうんのか反応しレバーONしたら激闘乱舞画面に。二回同じことありました。特にレア役引いてたわけでもなく、高ステージにもいなかったのでビックリ。あれは二チェを揃えれなかっただけ?かなぁって。どうなのかな??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅうた★★さん
[Lv.9]博士

しゅうた★★さんからの回答

日時:2012/01/24 03:04

チェリーちゃんと狙って払い出し無しですよね?
それはリーチ目役ですよ
取りこぼしじゃない
そのリールフラッシュのとき多分上の子役のランプ(ベルなら黄色に光るやつ)が紫に光ってたかと
それでボーナスなら確定役
激闘乱舞ならリーチ目役が極めて濃厚です(フラグ成立Gなら)

★ぷるぷるさん

★ぷるぷるさんからのコメント

影演出でチェリー狙いで白ザコでしたね。ランプは見逃したんですが…。ただ覚えてるのが、斜め右下がりでベル・ベル・北斗がリールにとまったのは覚えてます。

オーチーさん
[Lv.5]マニア

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/23 09:26

たぶんですが、中段で取りこぼしですが、リールVフラッシュではないかと思います

でも、レバーONで乱舞画面2回って事なので、チャンス目または、確率低いですが、ハズレ目からの当選の最終ゲームにたまたま引いただけなのかもしれないですね

乱舞当選しても前兆に行く方が多いですからね

それでも当たりなので、ハズレより良かったと思いますよ  おめでとうございます

★ぷるぷるさん

★ぷるぷるさんからのコメント

リールVフラッシュとも考えたんですが…。光が早く良くわかんなかったんです(笑)
二回ともレバーONで激闘行くので確定演出なのかな?って勝手に解釈してました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)