パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ゆたちゃん。さん
[Lv.1]初心者

[質問63998]ゆたちゃん。さんからの質問

ラオウ昇天

締切済
日時:2012/01/23 05:10:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

昨日したんやけど裏モード?なんかほんまにあるん?笑

そんまま激闘に戻るん?
それとも1G連のことなん?

経験した人教えてくださいな(^з^)-☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかまなたのさん
[Lv.5]マニア

あかまなたのさんからの回答

日時:2012/01/23 10:38

初打ちのときにラオウ昇天演出→バトル+1となり継続(27連目)!そして裏と画面左下にうつってました。そのまま継続して34連目に自分は再度ラオウ昇天演出で終了必ず再度ラオウ昇天から終了するわけではないみたいなので二回目は自分はラッキーでした。

ゆたちゃん。さん

ゆたちゃん。さんからのコメント


なるほど!
確かにラッキーっすねww

コメあざす(゜∇゜)

ALBILEOさん
[Lv.2]回答好き

ALBILEOさんからの回答

日時:2012/01/23 08:28

裏モードありますよ!
ラオウ昇天後に、バトル+1と普通に継続し画面左下に裏と表記されます。
ちなみに、俺は裏モードに入って1回目のバトルでケンシロウ大オーラ→ラオウパンチ→終了...
マジかよって思いましたw

ゆたちゃん。さん

ゆたちゃん。さんからのコメント

まじすかww
それゎドンマイっすねw

コメあざす(^з^)-☆

もっくん?さん
[Lv.7]プロ

もっくん?さんからの回答

日時:2012/01/23 07:38

そのまま激闘に戻りますよ
昇天そのまま継続

ゆたちゃん。さん

ゆたちゃん。さんからのコメント


なるほど!
今まで4回見たことないからみんな引きよわなだけだったんすねww

コメありがとぉございました!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)