パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

シーマ777さん
[Lv.3]常連

[質問63907]シーマ777さんからの質問

カウント0で激闘

未解決
日時:2012/01/22 18:06:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

昨日ですが、天国濃厚で
ラオウステージ
その間特殊役なしで、赤中オーラで中を引きました 途中33Gくらいで雑魚断末魔が前兆中

しかし、途中演出はラオウステージを散歩しているだけで、寒い状況で、本当に前兆中!?って思う状態でした

ようやく、最後のカウンター2の時に黒王足跡

カウンター1で崖見上げるもしかして高継続乱舞かと思いきや、崖にラオウいない カウント0にて黒王が走ってきてみんなで黒王に乗って激闘に

これってやっぱりカウンター1での突入じゃないですよね!?

因みに黄色オーラ 4連で900枚で終わりました

長々すいませんが教えていただけますでしょうか?

【お礼】

すいません勘違いしてましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.7]プロ

ポポんさんからの回答

日時:2012/01/22 19:38

えっと、カウントか残り一で入ると高継続なんですか??7、17、27なら高継続優遇ですが、、

この質問についての回答

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/22 22:26

0での発動なんで
34ゲーム丁度での発動です↑

…てかカウンター表示ラスト1での発動は高継続乱舞なの↑

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)