パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

しゅらいさん
[Lv.2]回答好き

[質問63872]しゅらいさんからの質問

特定の予兆って

締切済
日時:2012/01/22 13:53:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

昨日北斗を打っていて、ジャギステージで(高確では、ないと思います。)強ベル後5ゲームぐらいでレイが現れて、その次のゲームで強ベルを引いて、マイスロをやっていてレイがなんかポーズを取っていて、マイスロの表示が特定の予兆演出を見たと出たのでそのまま打っていたら34ゲーム過ぎてもなにも起きず、話が長くなりましたけど、予兆演出って何なんですか?誰か教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MADLAXさん
[Lv.7]プロ

MADLAXさんからの回答

日時:2012/01/23 04:40

自分も先日、南斗の構えでて予兆プレミアを見たとでたのにスルーしました天国以上確定のプレミアみたいですよたしかに前兆プレミアを見たではないから確定じゃないですよね(笑)

16michiさん
[Lv.7]プロ

16michiさんからの回答

日時:2012/01/22 14:46

レイのアクション『南斗水鳥拳』ではないでしょうか?

レイのアクションは埃を払う<髪を掻き上げる<指ポキ<南斗水鳥拳の順番に熱くなっています。

恐らく強ベルの告知動作にその南斗水鳥拳が選ばれたんだと思います

レイが仲間にいないと見れない演出なのでなかなか見れないはすです

ただスルーしたのは残念ですよね

すろさん
[Lv.6]セミプロ

すろさんからの回答

日時:2012/01/22 14:46

おそらく、予兆プレミアじゃないと確定ではないみたいです。
自分は特定の予兆演出ってやつで、20Gほど回したらボーナスでしたが…ボーナス確定までそんなに引っ張られないですよね?
ですので演出の場合は天国確定じゃないですかね…。。
ちなみに自分…激闘入らなかったです。

しゅらいさん

しゅらいさんからのコメント

そうですか、絶対当たると思っていたので、残念です返事ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)