パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

かはななさん
[Lv.1]初心者

[質問63683]かはななさんからの質問

通常中

未解決
日時:2012/01/21 00:09:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

シャォとかなって、中リール中段黄なな右リールにも中段黄なながとまり、なんだこれとおもい左に黄ななねらったら中チェでリプレイでした。これってなんだったとおもいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.6]セミプロ

ポポんさんからの回答

日時:2012/01/21 07:26

通常時のレアなリプレイはいくつかあります

中段にリリベや右上がりリプレイが入賞したら、ボーナス確定の特殊リプレイです

また、チェリーリプが出現した場合は、ART突入が確定するART確定リプになります激闘リプレイともいいます

この質問についての回答

きくぞう☆さん
[Lv.6]セミプロ

きくぞう☆さんからの回答

日時:2012/01/21 00:40

ボナ確定後のリーチ目で間違いないかと

激闘リプなら斜めに黄7が揃い特リプは中押し右上がりリプです。また中チェリプは通常時は引けません。

かはななさん

かはななさんからのコメント

ボーナスでなく激闘でした。ってことは激闘リプレイですよね単発でしたけど高継続なんですよね

ココリュウさん
[Lv.4]検証員

ココリュウさんからの回答

日時:2012/01/21 00:32

激闘リプです

ローザさん
[Lv.8]研究員

ローザさんからの回答

日時:2012/01/21 00:27

特リプ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)