パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

さなやらさん
[Lv.1]初心者

[質問63642]さなやらさんからの質問

黄7揃い

未解決
日時:2012/01/20 20:38:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった17

今日、黄色7を狙え!赤背景だったのでヤッタ!と思ったらハズレてしまい大変ショックでしたみなさんも赤背景でハズレる事ってありますか?
日常茶飯事なんでしょうか?サイトにも確率的には大変レアな感じで書いてあったのでショックです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オーチーさん
[Lv.5]マニア

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/20 23:55

今日3回黄色7狙えでて、背景、青、青、黄色、すべてハズレでした

黄色7揃い自分2回で1回拳王乱舞突入しましたが。
2回とも黄色7狙えレインボーの時でした

赤背景、9割以上みたいなので、決めておきたかったですね

さなやらさん、今回赤でハズレましたが、次は青背景でサクっと当たって赤背景で、ショック受けたのが忘れられるよう、願っています

さなやらさん

さなやらさんからのコメント

有り難うございます
やり続けてればいつか揃いますよね!頑張ります

この質問についての回答

ペルーサピサさん
[Lv.3]常連

ペルーサピサさんからの回答

日時:2012/01/20 23:55

同じく赤外したことあります!
でもその台打ち続けたら赤以外の柄が全部ラオウ揃いしましたよ
しかし3回とも拳乱行かず

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにいさんしさんからの回答

日時:2012/01/20 22:50

私的には黄7を狙えってのが出ません。

さなやらさん

さなやらさんからのコメント

分かりますなかなか出ないのに出てもハズレるってどうなんでしょう?

爺さんさんさん
[Lv.1]初心者

爺さんさんさんからの回答

日時:2012/01/20 21:21

3回出た事あるけど、2回外してます逆に黄色を外した事がありません運ですが…

さなやらさん

さなやらさんからのコメント

それはスゴいですね
私もそんな運がほしいです

イノキズムさん
[Lv.7]プロ

イノキズムさんからの回答

日時:2012/01/20 21:02

確率は90%くらいらしいけどレインボー以外確定じゃないからねぇ。
それでも自分がなったら爆死します。
さなやらさんの心中お察しします<m(__)m>

さなやらさん

さなやらさんからのコメント

有り難うございます
ほんとにショックでした。何も上乗せがなかったんで声が出る程に嬉しかったのに
外した時は違う声がでました

あっきーーーさん
[Lv.2]回答好き

あっきーーーさんからの回答

日時:2012/01/20 20:50

自分も外れましたよかなり期待してたから、第3停止長押ししてたら外れてた

さなやらさん

さなやらさんからのコメント

分かりますその気持ち痛い程に。とってもレアなはずなのにショックですよね。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)