パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

[質問63603]たかかさたなはさんからの質問

BGM変化

締切済
日時:2012/01/20 13:28:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

通常 8連するとBGMが愛を取り戻せに変化しますよね
この前 7連目にトキ同行して継続 8連目もトキ継続
9連目は通常でしたがBGM変化なく 11連目くらいでやっと愛を取り戻せに変わりました

トキストックの後BGM変化する条件ってあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タクロオさん
[Lv.5]マニア

タクロオさんからの回答

日時:2012/01/22 03:57

7連以上のバトルで敗北無し=継続確定バトル時の50パーセントで曲変化です
だから曲が変化しなかったとしてもあきらめなくて良いという点はあります

ヒロキチンコさん
[Lv.2]回答好き

ヒロキチンコさんからの回答

日時:2012/01/20 13:52

継続確定時の約50%の確率で変化するはずだったような気がします

トキストック時はホテイさんの曲に必ず変化します

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)