パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

やまとだましいさん
[Lv.4]検証員

[質問63525]やまとだましいさんからの質問

エイリやん

締切済
日時:2012/01/19 22:52:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

エイリやんて確定ですか通常時にでたんですがその後50回転ぐらいで当たりました。これってありえることですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きくぞう☆さん
[Lv.6]セミプロ

きくぞう☆さんからの回答

日時:2012/01/20 01:11

自分も一度経験あります。バット転んで何も落ちてこないと思ったら少ししてエイリやん小さいの落ちてきました。すぐ発動すると思ったのですが34G以上回してからでした。ART終了後の出来事です。

あいうからさん
[Lv.1]初心者

あいうからさんからの回答

日時:2012/01/20 00:24

多分ペナルティでしょう
前兆系で発動してからペナルティ→ゲーム数伸びて発動かと

琉太郎さん
[Lv.4]検証員

琉太郎さんからの回答

日時:2012/01/19 23:32

エイリヤンは常にプレミアになります。

50ゲーム回すことは無いかと!!

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/01/19 23:07

最大前兆34Gだから、普通にはあり得ないことだとおもいますよ。
34以内じゃないすか?
エイリアン確定しょ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台