パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

にらおうさん
[Lv.5]マニア

[質問63453]にらおうさんからの質問

激闘突入後

締切済
日時:2012/01/19 12:40:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

つい先ほど天国で2チェから激闘突入し緑オーラで2連です。3連目をかけたbattle最終のラオウの言葉が 「うぬの生涯をかけた拳王乱舞をとくと味わうがよい」と発言した瞬間に拳王ランプが点灯、3連目に拳王乱舞に突入してます。
このサイトにも乗ってない言葉で雑誌等にも見たことがありません。誰か同じ体験されたかたおられますか?プレミアだとは思いますが 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかかさたなはさん
[Lv.5]マニア

たかかさたなはさんからの回答

日時:2012/01/20 01:21

そんなプレミアきたらヤバいですね
フリーズよりレアですよね間違いなく

あじゃぱぁ~さん
[Lv.3]常連

あじゃぱぁ~さんからの回答

日時:2012/01/19 15:23

聞いた事無いですねテンション上がりますねぇ一度だけ黄7演出無しで拳王乱舞入った事ありますけど、それがバトル中に来たのでしょうかただ、変な出目があったので、どっかで揃ってたぽいですけど…

グレートムタDXさん
[Lv.4]検証員

グレートムタDXさんからの回答

日時:2012/01/19 13:49

聞いたことないですめっちゃその演出みてみたいです黄色の7揃い引いてないパターンですよねめっちゃレアパターンの拳王乱舞突入ですね初めて聞いたことなので がっちり稼いだ後でいいので できるばもっと詳しく教えて下さい

にらおうさん

にらおうさんからのコメント

battleでケンシロウ攻撃が剛掌波だったので継続と高継続率なのはその時分かりましたそれがヒットしケンシロウが喋った後にラオウの顔面アップでうぬの生涯を~って感じです継続画面のドーンって音と共に効果音と拳王ランプが点灯してました
結局拳王乱舞では480上乗せの7連で終わりましたが

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)