パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

森のスーピーさん
[Lv.1]初心者

[質問63305]森のスーピーさんからの質問

激闘乱舞中の7揃いについて

締切済
日時:2012/01/18 15:38:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

激闘乱舞中に黄色7を狙え画面が出たのですが左リールに黄7がとまりませんでした。
目押しには自信があります。直後拳王乱舞に突入し、約800ゲーム上乗せをしました。
左側に黄7が止まらないなんてことあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/18 23:09

黄7を狙えの演出Gでの上乗せ無かったんですか
例え目押しミスっても内部で成立してればシャッターが閉まって必ずそのGで50G以上の上乗せがあるはずです
上乗せなしで拳王行ったんなら目押しミスの可能性はかなり低くなりますね
恐らくまだ解析されてないプレミア的な演出だと思いますよ
ここの質問コーナーで1,500以上の質問がされてますが初めての質問ですし他には黄7揃わずで拳王行った体験された方いませんし(目押しミスで上乗せありの方は多数いますが)

グレートムタDXさん
[Lv.4]検証員

グレートムタDXさんからの回答

日時:2012/01/18 19:57

第3停止ボタンに黄色7止まっていたはずですよ第1停止関係ないです黄色の7を狙え第3停止黄色の7それで7揃い確定の いっかく目ですよ拳王乱舞800ゲーム上乗せ今日は余裕の5000枚オーバーですねその後の出玉の結果できごとなど教えていただけたら 嬉しいです

森のスーピーさん

森のスーピーさんからのコメント

実は拳王乱舞に突入したのが9時ジャスト
拳王乱舞で800上乗せした後、さらに小役などで500追加。残り15ゲームってところでボーナス(ターボ)で200追加。残り180ゲーム残し閉店。
ラオウに会うことすら出来ませんでした。ちなみにトキも同行してたのに、閉店はないよなぁ~
この時点で一撃3000枚でした。
1バトルで1500回転。それ以上もありえたのに…。
最後まで打ちきってみたかったぁ。
長くなってしまいましたが嘘のような本当の話!一昨日の出来事でした。

ポポんさん
[Lv.6]セミプロ

ポポんさんからの回答

日時:2012/01/18 19:38

枠上なら少し早かったんでしょうね自分も、子役狙いの時によくやります(笑)気合い入りすぎて、スイカこぼしたり

ドンマイッス

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/01/18 19:20

目押しミス

第3リールならまだしも
第1リール止まらない事はないです

ポポんさん
[Lv.6]セミプロ

ポポんさんからの回答

日時:2012/01/18 17:36

こんばんわ

詳しく教えてほしいんですが、左リールの黄色七はどこにあったんでしょうか?枠上ですか?それとも枠下ですか?
確実に、リール枠内に押したのにすべって止まらなかったんなら、わかんないッス

森のスーピーさん

森のスーピーさんからのコメント

こんばんは。
多分枠上だったかと思います。目押しに自信があったのであり得ない!!と思ったのですが、今になって思えば焦って早めに押してしまったのだと思います。 間違いなく目押しミスだったのでしょうね?
ありがとうございました。自分なりに解決しました。

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/18 16:31

ないと思います
そのGでの上乗せはありましたか
解析上は黄7成立後初めて拳王抽選するみたいなんでもし上乗せなしで拳王乱舞行ったんなら拳王乱舞当選確定のプレミアフラグみたいな新しい演出なんですが
上乗せなしなら目押しミスかと

森のスーピーさん

森のスーピーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
そのGでの上乗せはなかったと思います。
目押しに自信があったのであり得ない!!と思ったのですが今考えると少し焦って押してしまったのだと思います。
間違いなく目押しミスだったのでしょうね?
分かりやすい回答ありがとうございました。

イノキズムさん
[Lv.7]プロ

イノキズムさんからの回答

日時:2012/01/18 15:56

目押しミスでしょ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)