パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ぁあさん
[Lv.1]初心者

[質問62971]ぁあさんからの質問

画面高速点滅!

未解決
日時:2012/01/16 16:01:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

まだわかりませんが高設定濃厚台で適当打ちでリールフラッシュしたんですがよく見るとVに光っててスイカのこぼしのような出目が来たんですけどカウンター作動なしでラオウいかずでしたが!その後の演出よくジャギステージへシャッター演出が頻発してジャギバトルキリン柄からスルーもアミバもキリン柄で解除しました!
緑オーラ継続二回でしたが、いったい何解除したんでしょうか?
お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/16 18:45

2回の回答になるんで書き込めるのは最後になりますがリーチ目でのボナ否定で乱舞は前兆Cが選択されるので北斗揃いと同じ継続率抽選をしてます
89%か84%が抽選のメインになり殆どの場合はそのどちらかが選ばれますよ
たまにその下が選ばれますが
サイトに載ってますが凄く簡単にですが一応書いときますね
前兆A
特定役でのごく普通の乱舞で殆どが50%や64%の低継続率が選ばれ易い前兆です。

前兆B
通常時や乱舞終了後のRT中の黄7揃いでしか移行しない前兆で84%や79%や64%が選ばれ易く、オーラの赤や緑が多い事から多分79%が選択され易いかと

前兆C
フリーズや北斗揃いとリーチ目で移行する前兆で89%か84%がメインで抽選される高継続率に最も期待出来る前兆になります

参考までにどうぞ

ぁあさん

ぁあさんからのコメント

二回も回答ありがとうございます!よくわかりましたたしかに前兆があまりにもハデな感じでしたんで高継続の引き弱って感じだと思います、解説も丁寧に詳しくありがとうございますU^エ^U
ためになります。

この質問についての回答

グレートムタDXさん
[Lv.4]検証員

グレートムタDXさんからの回答

日時:2012/01/16 19:18

リーチ目でのボーナス否定で間違いなさそうですね今日 引きましたよボーナス否定で4セットでしたくれどまぁ6000枚出たんでOKですけれど継続率は84%以上ほぼ確定ですね鬼武者のチャンスメ ボーナス否定と同じような感じですねあの出目出現したとき つい えって感じ止まってしまいますね

トイレさん
[Lv.2]回答好き

トイレさんからの回答

日時:2012/01/16 16:23

まだはっきり解析でてないのでわかりませんがおそらく?リーチ目激闘乱舞目かも?俺も三回引いて全部フラッシュしてそのうち二回はリーチ目で…一回はチャンス目?(その時はよそ見してたので恐らくこぼした) で前兆経由で解除して赤オーラとキリン柄でしたよ
赤が単発でキリン柄が六連と九連…
白で裏行くまで45連してんのに…

ぁあさん

ぁあさんからのコメント

ありがとうございます!
そんな感じしますねー(゜Д゜)!!
ただ二回て自分の引きの弱さにびっくりです、高継続ぽいのに(--;)

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/16 16:14

失礼ながら説明されてる意味がハッキリとは分からなくて申し訳ないですが…

目押しされたのか分かりませんがスイカのこぼし目みたいなのと言う事は中リール中段スイカ、右リール中段スイカテンパイで左リールスイカ揃わずの解釈でいいんですかね

もしそれでしたらリーチ目での解除でいいと思います
リーチ目解除でのボナ否定での乱舞は高継続の乱舞になりますんでそこから先はヒキ次第になりますが

ぁあさん

ぁあさんからのコメント

説明へたですよね(--;)すんません 演出ケンシロウが立ってただけなんで目押しはしてないです!
ただ左上からスイカ真ん中チェリー右下スイカなもんでこぼし目に見えたもんで、リーチ目解除は高継続なんですね!ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)