パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

リカルドさんさん
[Lv.3]常連

[質問62945]リカルドさんさんからの質問

北斗揃いと継続率

締切済
日時:2012/01/16 12:37:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった5

先日北斗揃いしてART中にまた北斗揃いしました。が、結局7連と通常落ちてすぐの3連フリーズ共はない北斗揃いはこんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちにいさんしさん
[Lv.5]マニア

いちにいさんしさんからの回答

日時:2012/01/17 21:13

今日の私の場合、北斗揃いから22連、上乗せショボくラオウ昇天して終了、2500枚。まだいい方ですかね。

オーチーさん
[Lv.4]検証員

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/17 20:31

今日北斗揃い、しましたが4連で終わりました

2連目ユリアで復活、3連目レイの拳、4連突入時だけ第3ボタングリグリして離すタイミングずらしたらラオウ様パンチにて終了
まあ、自分の手で決めた事なのでボヤイても仕方ないかと…

きっと長く打ってれば乱舞白オーラでも昇天させる日がくるんではないかと

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/17 20:07

単発食らったことないんですか?
単発ほど辛い物はありませんよ

きくぞう☆さん
[Lv.6]セミプロ

きくぞう☆さんからの回答

日時:2012/01/17 00:12

前兆中にフリーズ北斗引きトキストック含め②連…終了後発動のほうに期待するも単発でした

期待しすぎた結果でした

な鬼武者さん
[Lv.2]回答好き

な鬼武者さんからの回答

日時:2012/01/16 21:40

引き次第じゃないですか!自分は46連しましたよ[警官]

!エウレカ!さん
[Lv.2]回答好き

!エウレカ!さんからの回答

日時:2012/01/16 18:16

北斗揃いは激闘確定だけです。高継続は優遇されてないかとおもいます。自分4回ひいて3回単発でしたし。内1回はフリーズからんで19連しましたけど。

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/16 16:05

フリーズじゃない北斗揃いってこんなもんですか?って言われてもフリーズだろうがなかろうが北斗揃いの継続抽選は一緒ですよ

全てはあなたのヒキです

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2012/01/16 14:21

こんなもんですか?って言われても継続率の意味わかりますよね?

こんなもんでもどんなもんでも継続率抽選に漏れた時は終わります

あはやたさん
[Lv.4]検証員

あはやたさんからの回答

日時:2012/01/16 14:06

それはガックリきますね

私ならボーナス大爆発を期待します(>_<)

次がんばってね(^^)

イノキズムさん
[Lv.6]セミプロ

イノキズムさんからの回答

日時:2012/01/16 13:22

フリーズしても
フリーズなしの北斗揃いでも単発で普通に終わります

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)