パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

スーパーふらいさん
[Lv.4]検証員

[質問62932]スーパーふらいさんからの質問

小オーラで

締切済
日時:2012/01/16 11:10:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

赤小オーラなのに、第3停止かなんかでいきなり大オーラになりました。
これはスイカとかリプレイでもある現象ですか?
ちなみに中段チェリーでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あたあたなかなかさん
[Lv.2]回答好き

あたあたなかなかさんからの回答

日時:2012/01/18 10:09

自身2度外してます

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/16 13:36

スイカで経験ありです
最初から緑の中オーラで斜め揃いの第3リールに揃えた瞬間「はぁぁ~」と言うケンシロウの声と共に大オーラに変わり直後ダナゾでボナでした
恐らくその特定役でのボナか乱舞の当選確定演出です

イノキズムさん
[Lv.6]セミプロ

イノキズムさんからの回答

日時:2012/01/16 11:21

普通にありますよ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)