パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

IM☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問62677]IM☆さんからの質問

プッシュボタン

締切済
日時:2012/01/14 20:56:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

通常時ひっそりとプッシュボタン出るときがありますがアレはなんですか?
成功すると何が起きるのでしょうか?自分は音がしてケンが振り返るだけでスルー。を何度も経験してます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シーマ777さん
[Lv.2]回答好き

シーマ777さんからの回答

日時:2012/01/14 23:45

同じく天国中に発生しているような気がします 中々地味ですが

おっぽしょるさん
[Lv.6]セミプロ

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/01/14 22:48

あれ渋いですが大事な状態把握の演出の一つとして捉えてます

自分も静かに振り向きしかないですが、天国滞在かな?って時に良く見ます

ですのでプッシュ振り向き出たら即止めしない方が良いと思います

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)