パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ガリレオガルさん
[Lv.1]初心者

[質問62654]ガリレオガルさんからの質問

至急お願いいたします

締切済
日時:2012/01/14 17:38:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

今1450回してボーナスのみなんですが天井はART入るまで残りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/14 18:09

1450回してボーナス、激闘入らずでいいのですかね?
天井はボーナス、激闘終了後の1599+前兆
プッシュボタンで通常ゲーム数を確認

シーマ777さん
[Lv.1]初心者

シーマ777さんからの回答

日時:2012/01/14 17:56

残念です その後、低確ぽい挙動でしたら、台を変えた方がいいかもです 私は何度かそのような仕打ちを受けて大敗しております

チエポンマンさん
[Lv.3]常連

チエポンマンさんからの回答

日時:2012/01/14 17:51

残念ながら、残りません。乱舞もしくはボーナスなしで1599ゲーム+αです

グレートムタDXさん
[Lv.3]常連

グレートムタDXさんからの回答

日時:2012/01/14 17:48

内容がよくわからないのですが1450回転でボーナスを引いたってことですか もしそうなら残念ですが天井のカウントはもとに戻ってしまいます めちゃくちゃキツいですね 天井はARTとボーナス間 1599回転+34回転以内の前兆です 天井ARTの特権は89%継続のARTとトキ ストックです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台