パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

強ザコKさん
[Lv.1]初心者

[質問62377]強ザコKさんからの質問

ランプ矛盾

締切済
日時:2012/01/12 22:40:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数18
参考になった9

ランプが角チェで緑、ベルで白に発光したんですが、それから300回転ほど回しても当たらずやっと500回転目くらいに当たりましたランプ矛盾って前兆中じゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オーチーさん
[Lv.1]初心者

オーチーさんからの回答

日時:2012/01/13 01:05

中段でランプ矛盾は確定ですね

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/13 00:58

ココリュウさん中チェ成立時のランプ矛盾は確定です

初代は確定でSEでは確定ではなかったけど今回は天国での中チェは前兆移行率100%とはっきり出てますよ
もしハズレたんであれば多分ランプの見間違いか角チェリーと見間違いされたんでは
矛盾は前兆か天国時にしか起こりませんから

ココリュウさん
[Lv.4]検証員

ココリュウさんからの回答

日時:2012/01/13 00:21

↓の方、中矛盾でもハズレますよ

こったろさん
[Lv.2]回答好き

こったろさんからの回答

日時:2012/01/13 00:05

中で矛盾なら確定ですよ

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2012/01/12 23:16

ランプ矛盾は天国以上なのでリプ落ちしてしまえばそれまでです

ガールハントTさん
[Lv.6]セミプロ

ガールハントTさんからの回答

日時:2012/01/12 23:00

ランプ矛盾は天国か前兆なんで前兆確定ではありません

↓の方がガセる事があるって書いてますが天国以上なんでガセではありません

★とみ~さん
[Lv.4]検証員

★とみ~さんからの回答

日時:2012/01/12 22:55

天国でも全然出るんでガセりまくりですよ(>_<)
1回のラオウステージで3回出ましたがスルーしました。。。

戦国LOVEさん
[Lv.7]プロ

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/01/12 22:46

天国か前兆です
天国まで上がってあと一つ強か強ベルかチャンス目引いてたら前兆移行したかもしれないです
それがあるから北斗はもどかしい

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)