パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

[質問62184]無双奥義発動さんからの質問

キリン柄マント

未解決
日時:2012/01/11 19:41:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった60

さっきランプ矛盾後の1回転目の天国確定中に通行人演出のキリン柄マントだったから貰ったと思ってたら揃ったのがベルの斜め揃い
キリン柄マントやし期待してたらスルーでした
今までキリン柄マントの場合は強ベルからボナや角チェからボナや確定中チェなどのレア役等しか引いてなかったんである意味ビックリでした

キリン柄の台詞は寒いのは分かりますがシンのキリン柄マントやサウザーのナプキンキリン柄や通行人キリン柄マントやザコキリン柄で寒い経験された方いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

katomaさん
[Lv.3]常連

katomaさんからの回答

日時:2012/01/11 21:29

ジャギステ通行人キリンマントスルーしたことあります笑

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

やはりスルーもあるんですね
せめて特定役かハズレ引いてたら諦めもつくんですが斜めベルはかなりやる気失せます(笑)

この質問についての回答

琉太郎さん
[Lv.3]常連

琉太郎さんからの回答

日時:2012/01/11 23:00

キリン柄は激熱ですが、よく外れますねぇ…

今回のようにマントのキリン柄は外したことないですが…

期待が大きいだけに、ショックも大きいですね…

次大爆発させましょう!!

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

回答ありがとうございます

確かにキリン柄マントは期待度が高いから出ただけでわくわくするのにせめて中チェや強ベルや強スイカ等引いてスルーなら諦めもつきますしハズレなら前兆確定中かな位の期待がもてるんですが1番微妙な斜めベルって…
今日はそれで一気にやる気を無くして他の台を転々としてたら座る台で中チェ引きまくるも入らずばかりでストレートで35Kぶっこんできました(笑)
お互いいつか大爆発させてやりましょ

チエポンマンさん
[Lv.2]回答好き

チエポンマンさんからの回答

日時:2012/01/11 21:30

天国のラオステで、チャンス目と強スイカひいて、数巡後、北斗七星5点灯。ケンシロウが練気当座へ走って行く演出で2人の門番がキリン柄  これは入ったと思ったんですがスルーでした

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

たしかにその演出なら貰ったって思いますよね
天国でのチャン目は天国以外での中チェと同じで前兆移行率25%あるし、強スイカも熱いですもんね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)