パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

[質問62158](*´3`艸)さんからの質問

今回のラオウ

締切済
日時:2012/01/11 14:34:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった7

腕力鍛えましたよね
パンチ強くないっすか?笑
50%があるからやと思うんですが、初代の時みたいにパンチで喜べません
俺だけなんかな(;O;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★松風号★さん
[Lv.2]回答好き

★松風号★さんからの回答

日時:2012/01/12 21:43

僕はフリーズ北斗揃い引きましてトキストック消化→次セット→ケンシロウの剛掌波ヒット→爆発の予感→次セットラオウパンチで安心してたらまさかの終了
パンチも油断出来ません

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

どうせ終わるならパンチは嫌ですよね

琉太郎さん
[Lv.3]常連

琉太郎さんからの回答

日時:2012/01/11 22:51

確かに腕力強すぎ!!

パンチで安心ができないなんて、攻撃の時点でダメかなぁ…って感じです…

赤オーラのパンチ負けは既に6回です…

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

もうラオウの攻撃になったらドキドキですね

だんなかさん
[Lv.2]回答好き

だんなかさんからの回答

日時:2012/01/11 21:31

個人的にですが、キックの方が耐えてくれる(笑)
50%とかいらない…

霞のケンさんも頼りないから、もう誰に文句言えばいいのか…って感じですよね。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

50%キツイですよね
ほとんど50%やし
霞さん登場しなさい

スコアチャゲさん
[Lv.6]セミプロ

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/11 18:56

たいていの漫画の戦いのとどめはパンチですだからあれはとどめのパンチみたいですね自分もよくやられますあと普通に考えたらパンチとキックはヒットしてるから倒れるのわかるけど剛掌波はガードしてるのになぜ?て前からおもってました笑

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

1発目にとどめのパンチしなくてもね
ラオウにもうちょい遊ぼうやって言いたいです
ガードの上からでもダメージ与える剛掌波はドラゴンボールの世界ですね笑

いちにいさんしさん
[Lv.6]セミプロ

いちにいさんしさんからの回答

日時:2012/01/11 18:42

世紀末覇者ですもん。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ですね(´ω`)

戦国LOVEさん
[Lv.7]プロ

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/01/11 17:37

ラオウ強過ぎです
と言うかケンシロウが弱過ぎますね
良く伝承者になれましたゎ(笑)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

皆さんがそう思っててくれて良かった
攻撃しない、避けない、耐えないケンシロウは伝承者の権利をトキにあげてほしいです

無双奥義発動さん
[Lv.9]博士

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/11 16:48

確かに強くなり過ぎですね

特に剛掌波の後のパンチはオリンピックで金狙えるレベルあります

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

それ分かります
昨日はそのパターン3回ありました
剛掌波でほぼ諦めリンで復活して継続良かったと思ってたら次のパンチで負け

雀の涙さん
[Lv.4]検証員

雀の涙さんからの回答

日時:2012/01/11 15:53

やっぱ長兄として負ける訳にはいかない

…拳王の意気込みを感じますなぁ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

パチでラオウ選んだらリュウケンにすぐ負けるくせに
リュウケンを選択してARTやりたいっす

蕎麦ラーメンさん
[Lv.10]名誉教授

蕎麦ラーメンさんからの回答

日時:2012/01/11 15:05

ただのパンチと思うから…

あれは毎回昇天の時の

全身全霊のパンチです
当たったら無理です

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

なるほど
ラオウはマジなんですね
全然継続してない時ぐらい手加減して欲しい

katomaさん
[Lv.3]常連

katomaさんからの回答

日時:2012/01/11 14:54

ごもっともです笑
「あなたは強くなり過ぎた。あなたのそのパンチ攻撃も」

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

トキの名ゼリフがピッタリですよね
いつか昇天させないと気が済まないっす笑

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)