パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ヤックン123さん
[Lv.1]初心者

[質問62146]ヤックン123さんからの質問

バトルで…

締切済
日時:2012/01/11 13:05:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

50連とかいった人います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トイレさん
[Lv.2]回答好き

トイレさんからの回答

日時:2012/01/11 23:39

初うち9連単くらって死にそうになってたら、フリーズ北斗揃い引いてART入って1セット目で拳王乱舞なしの上乗せ2295
その間北斗揃い更に二回プラスで45連でラオウ昇天そっから裏はいって10連目位に拳王乱舞のみで48ゲーム?続いてそこでも1070上乗せして閉店までART続いて裏も26連
合わせて71連プラスストック複数?で強制終了の一撃19902枚
でも初期投資が62000円…やめなくて良かった

あご☆さん
[Lv.2]回答好き

あご☆さんからの回答

日時:2012/01/11 14:00

自分は38連目のバトルでケンシロウの攻撃の画面で閉店打ち止めなりました
見たことないですけど、十分あり得る数字ですよね☆
ちなみに四号機のSEの時に、常連のおばあちゃんが88連してるの見たことあります(笑)

ヤックン123さん

ヤックン123さんからのコメント

ありえるんだ(*^^*)
自分は、29までいきました(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 5スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台