パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ひょこたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問62139]ひょこたんさんからの質問

宜しくお願いしますm(_ _)m

未解決
日時:2012/01/11 12:15:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ラオステで中は熱いんでしょうか?

以前、数回転後乱舞に入ると聞いたもので…

【お礼】

ありがとうございます(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

無双奥義発動さん
[Lv.9]博士

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/01/11 12:33

演出次第ですね
今回はラオステは天国以外でもよく行くからなんとも
この前経験したのはジャギステで強スイカ引いて次回転でラオステ行ってリプ引かずに1回転目で中チェ引いてスルー

ってかラオステで数Gで中チェ3回引いてもスルーとか周りでも結構見てるし経験もしてるから滞在ステージはジャギ以外あてにしないがいいですよ

この質問についての回答

げにーさん
[Lv.6]セミプロ

げにーさんからの回答

日時:2012/01/11 12:57

私はラオステ行った時点で萎えます。
あのステージいらね。

ザンゲフマンさん
[Lv.5]マニア

ザンゲフマンさんからの回答

日時:2012/01/11 12:35

ラオウステージだからといって天国確定ではありません。ガセでもラオウステージには よく行きますよ

ひょこたんさん

ひょこたんさんからのコメント

ありがとうございます(>_<)

しゅうた★★さん
[Lv.9]博士

しゅうた★★さんからの回答

日時:2012/01/11 12:34

誰に聞いたんですか?
どのステージで引いても確定じゃないですよ
天国中の中段チェリーが確定です

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)