パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

メロさん
[Lv.4]検証員

[質問61800]メロさんからの質問

宿命の刻

締切済
日時:2012/01/09 00:15:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

すみません
今日、宿命の刻が2回当たったのですが赤777…1つが小役二回あべし!空中戦…ART非突入 2つめが小役がゼロ当然負けてだと思ったら空中戦でなぜか勝ちARTに入りました(^-^ゞ
2つめみたいに小役引かなくても激闘はいるのですかね? よろしくお願いいたしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ココア☆さん
[Lv.7]プロ

ココア☆さんからの回答

日時:2012/01/09 00:48

設定差かボーナス引いた時の内部状態が関係してるんじゃないんすかね??
自分も小役引かずに入った事ありますが天国で引いた時だったんで

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

はぁたんたんさんからの回答

日時:2012/01/09 00:24

自分はそれで2回ともスルーしました100ゲーム以内にきたんに捨ててやりました
小役引かなくても入るんじゃないんですかね?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)