パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

IM☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問61630]IM☆さんからの質問

乱舞突入オーラ白で…

締切済
日時:2012/01/07 22:35:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

まったく期待してなかったら上乗せバトルが頻出、かつケン勝利しまくりでジリッジリッと600Gほど乗りました。

白オーラスタートでも実は内部で高継続率…なんて事あるんですか?

ちなみにラオスバトルは一発でダウンして単発でしたが…

レイも同行してないのに
尋常じゃないくらい上乗せバトル発生して勝利→上乗せしたので…気になりました。

あの突入オーラ…白~黄だとガックリですよね…。
ちなみに自分は白オーラだと上乗せナシ&単発を覚悟します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チップスター2さん
[Lv.2]回答好き

チップスター2さんからの回答

日時:2012/01/08 03:21

オーラの方はラオウバトルの継続率で上乗せは自分のヒキの強さだったんじゃないでしょうか?
現に今日自分は白オーラで百裂拳ヒット演出来たし、トキ避けもでたので高継続率でしたが12連で終了上乗せをちょいしただけだったので1000枚ちょっとで終了しましたが…

シャビィさん
[Lv.1]初心者

シャビィさんからの回答

日時:2012/01/08 03:00

関係ないと思います今日チャンス目から北斗揃って赤オーラ何事もなくART一回で終了その後248Gで激乱白オーラ1ラウンドで2000枚出ましたよ ちなみにターボ無し 2連終了

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/08 00:32

オーラは継続率
上乗せとは関係ありません

パチ・スロGoさん
[Lv.2]回答好き

パチ・スロGoさんからの回答

日時:2012/01/07 23:46

白オーラ~の激闘乱舞ゎショボ連が確かに多いですね自分も上乗せに期待して連チャンゎ諦めますね一回だけ白オーラ~37連した事が有りますので、稀に大爆発しますよ

B太郎さん
[Lv.2]回答好き

B太郎さんからの回答

日時:2012/01/07 23:22

確かに…緑オーラで喜んでたら上乗せ30Gが1回の3連で終わった

コウガ。さん
[Lv.2]回答好き

コウガ。さんからの回答

日時:2012/01/07 22:59

以前激乱突入時にオーラが白でまた1回で終わるのか・・・。と思っていたら続く続く・・・。そして上乗せしまくり。継続ラオウバトルの時も剛掌波だろうが何だろうがケンシロウは立ち上がって 結局16連して3800枚でた事があります。かと思ったら北斗揃いのボーナスで突入赤オーラで上乗せ全く無しで2回で終わる事もありました。なので白でも続く時は続くのでしょうね。継続より上乗せの方が僕はうれしいですけどね。まぁほとんどが白色〜黄色オーラですから上乗せしてくれないと終わりそうでラオウに会うのがこわいですね。

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/07 22:48

オーラの色と上乗せする確率は関係ないです
継続率は白やとほぼ50%でしょうけど
稀に高継続もあるかも(´ω`)

ココア☆さん
[Lv.7]プロ

ココア☆さんからの回答

日時:2012/01/07 22:44

オーラと上乗せは関係ないかと

白オーラでも高継続はありますが

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)