パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

すろさん
[Lv.6]セミプロ

[質問61605]すろさんからの質問

トキストック抽選

締切済
日時:2012/01/07 19:04:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

これは全役で抽選ですか?
乱舞中レア役無し
↓
next battle
↓
1G目ケンシロウUP
リプレイ
↓
2G目トキ登場
中段チェリー

中段チェリーで当選と同時に発動もありますか?
それとも前兆中に獲得してたのですかね?
初トキストックだったもんで…。。
ちなみに13連しました!!
1300付近での乱舞です。天井みたいな出方なのでびっくりです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サミットさん
[Lv.8]研究員

サミットさんからの回答

日時:2012/01/08 08:36

前兆中に何も引いていなかったら、トキストック濃厚じゃないですか

質問では継続抽選後にトキ出ているので、漏れていたのが継続に書き換えられている可能性がありますね

継続抽選をパスした後にトキゲットすると、次の激闘で登場するので

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)