パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

タカピンさん
[Lv.1]初心者

[質問61561]タカピンさんからの質問

きりん柄

締切済
日時:2012/01/07 12:30:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

きりん柄で、何も起こらないこと、あるんですか?
きりん柄は、確定では!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロビン@さん
[Lv.2]回答好き

ロビン@さんからの回答

日時:2012/01/08 03:23

今回の北斗はパチンコでのアクションやシーン・セリフも取り入れられています。よって、普通に外れます[ドクロ]
(パチンコでのキリン柄も確定では有りません)

ナオパパさんが言うように、どのタイミングで出現するかが重要と思われます

初打の時、回想シーンでキリン柄出ましたが、外れました

でもキングの古城演出で、シンのマントがキリン柄は興奮しました(赤7ボーナス単発)

個人的には、チョイ熱ぐらいにしか考えないようにしています(^-^)/(^-^)/(^-^)/

マー君さん
[Lv.6]セミプロ

マー君さんからの回答

日時:2012/01/07 14:15

通常時のキリンは天国以上濃厚

乱舞中は大量上乗せ、ボーナスの期待大。

ナオパパ555さん
[Lv.2]回答好き

ナオパパ555さんからの回答

日時:2012/01/07 12:57

質問の詳しい状況が不明なんですがどの時の麒麟柄なんですかね?
通行人だったりザコだったり会話や回想でもありますからね(笑)
私の経験では会話はダブルじゃないと全然ダメですね

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/07 12:54

確定じゃないと思いますよ激熱です

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)