パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ごりけんぢさん
[Lv.1]初心者

[質問61546]ごりけんぢさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2012/01/07 10:15:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

スロット初心者です
昨日、朝イチ0~1506で初当たり
天井で当たった訳ぢゃないんですよね?
因みにバトル二回上乗せ少しのショボい当たりでした

【お礼】

丁寧にありがとうございました。初心者なもんで 据え置きからの天井なのか知りたくてスッキリしました
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

けいた24さん
[Lv.3]常連

けいた24さんからの回答

日時:2012/01/07 11:01

据え置きなら天井の可能性ありますねレア役ひいてなかったら天井の可能性が高いです。もし天井からなら89パーらしいですからガッツリ継続してほしいとこでしたね…

この質問についての回答

まるやん♪さん
[Lv.4]検証員

まるやん♪さんからの回答

日時:2012/01/07 10:57

天井は1600+αですよね?
次回がんばりましょう

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)